酒と肴と鷹のぼせ

Selected category
All entries of this category were displayed below.

終わってみれば圧倒的だった。

この第三戦、杉内も涌井も今シーズンは満足のいく内容では無かっただろうが、この試合は感動する投球。

今までの思いが皆の涙に、内川には初めての興奮。でも、頂点を目指してこのまま行って欲しいね。

とりあえず、サイコー!
海の向こうからでも応援するぞ!

WE=HAWKS

しばらく、これで最後の観戦になる試合。実は後でまた日程的に来れる事が分かったけど…
8月6日の西武ドーム。

着いた頃にはもう4回過ぎてた。
しかも一点ビハインド。

観戦成績の勝ち越しを期待したこの日でしたが、「こんなもんか」と諦めムード(´Д` )
しかし、すぐに追いつき同点!


しかし、それでおしまい。
ホークスとしては2試合連続の引き分けでした。



でも、試合後にフライトの決定を皆に伝えたら「あれ?まだ来れるじゃん!」そうだったのか!ラストマッチの旗まで作って貰ったのに申し訳ない…m(_ _)m

3勝3敗1分の観戦成績。
次こそ勝ち越してアメリカへ!

行って来ました。オールスター!
関東では3回目。トータルでは、福岡、東京、横浜、千葉で4回目だ。



オールスターはいつも戦っているパリーグのファンと一体になれるのがいいね!(=´∀`)人(´∀`=)

やりたいマリンの応援とかハムの応援とか出来るのがまた楽しい!





試合はおむすび(おかわり)君が全部持って行った感じで、パリーグの勝利(^-^)/




試合後は送別会やってもらいました。
2000年からずっと応援してる仲間。
帰ってきたらまたよろしくです。

私と言えば『シート』ですから、球場仕様のシートに寄せ書きを貰いました!何処で買ったんだろw



最後の試合は暑い西武ドームだ。
観戦成績、勝ち越してLAに行きたいな!

7月10日。

ひっさしぶりの福岡ドームダZEー!



しかしふくおかは暑い!
暑さに負けじと今日の試合に期待したい!

今日は3塁側外野指定B
ビジターでも揃ったロッテの応援が、ホームのはずの福岡の応援の貧相さに染み渡ります…


で、試合です!
摂津、渡辺の先発で始まったこの試合、先制はホークス!
4回うらに2アウト1、3塁からのダブルスチール!(結果的にだと思うが…)
福田が生還して1点。


その後キャプテン小久保のタイムリーで加点し、7回にはまたもキャプテンのタイムリー!さらにカブレラもタイムリーで4-0


投げては8回を2安打で摂津が無失点!
最後はファルケンボーグが締めて久しぶりの福岡ドームで勝利
♪───O(≧∇≦)O────♪



摂津と小久保のヒロイン


勝利の花火


andルーフオープン



久しぶりの福岡ドームでの観戦と勝利!良かったー( ´ ▽ ` )ノ



後、いくつ行けるのか?
勝たなくても良いけど、ホークスの良い試合が観たいぞ!



観戦成績3勝3敗で五分五分ダー!

今日もハマスタ。



前日の、観戦人生の中1、2を争うほどの雨の中の敗戦後です。

今日は摂津くんの先発でした。
交流戦に入ってからの摂津は先発は様になってきたので期待してました!

ホームランは打たれてしまったけど、その分は摂津は2打点でカバー!流石デス

打線もハマファンのブーイングに負けじの内川ホームラン!連続の小久保のホームランで快勝

前日とうってかわってのナイスゲームでした



観戦成績2勝3敗


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

