酒と肴と鷹のぼせ

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細川さんいらっしゃい!
西武の細川と言ったら、いやらしいバッティングする印象があり(今年はそうでもなかったが)、嫌いな選手の一人でした!

ということは、頼もしいってことか?細川加入は歓迎すべきことかだろう。
山崎、田上にとっては戦々恐々でしょうが、競争社会なので頑張ってください。あと高谷も!



タムタムさんも残留決定しましたね。
王さんの言葉やファンの声援もホークスに残るキッカケになったとか。
信じたいなぁーコレ。
来年はもっとええ声のお立ち台が見たいですね。




そして、今日内川の交渉。

どうなるんだろう?

勝手なファンとしては若手育てて欲しいので、もう外野は要らんでしょう!柴だってだして欲しいし。人的保証で成長過程の若手持ってかれるのも怖いしね。
でも、先は不安になるけど、来たら来年は強いかも?

動向から目が離せません!



オフはGT5とMHP3とでゲーム三昧のくれいでした。
スポンサーサイト

いよいよ明日は運命のドラフト会議だ。
まだかまだかと待ち続ける選手や思いの球団に引き当てられて嬉し泣きする選手、いろいろあることでしょう。

ところで我がホークスは誰を1位指名するのでしょうか?
聞こえてくるところだと早大の大石が最有力?斎藤だってありそう。はたまた榎下???

個人的には外野手の伊志嶺をおしたい!それか、斎藤。
打撃陣の強化は必須だし、斎藤の場合はマスコミがすでに田中と差が開いてしまったとか言われてるので天邪鬼で。。。

でも、最近の大学No.1右腕、左腕のドラ1が即戦力だったっけ???ぜひ斎藤にはこき下ろしてるマスコミをギャフンと言わして欲しい。

FAの動向も気になりますね。
話題なのは横浜の内川ですが、来年度からボールの変更で飛ばなくなるらしいので広角に打てるバッターはグッ!ファンの中には生え抜き育てろとか言う人いますが、チャンスはそう無いし、内川とって欲しいです。長野翼好きだし!
話しそれた…


とにかく、ドラフトは明日!
会社で速報クリック連打して動向を見守ります!
>> Read More

ペナントは諦めなかったホークス。

残念ながらファイナルステージはロッテに負けてしまった。
初の3位チームを進出させてしまったチームとしてホークスの名は刻まれる。


夢は簡単に叶うものでは無い

この事が身にしみた。

まだ、終わってない!
来年も再来年も未来永劫ホークスファンなのだから。


さ、忘年会するべ!!!














ホントは泣きたい。。。
でも、2006年に泣いてからもう泣かないと決めたんだ。






ロッテマリーンズおめでとう!!!

日本一になれよ!

精一杯の強がり。これで許して。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


はい、今日は負けました。
日本シリーズ進出、決まりませんでした。


明日はお杉のリベンジの日!!!
やってくれます、キット。
そして、ヒーローインタビューで涙…もう、完璧に想像できる!!!

リーグ優勝だって決まったの最終戦だったもんね。


明日も早く仕事切り上げるぞ!!!



絶対にアリカメナーイ!!!



今日決めたかった。

しかし、渡辺の前になす術なしの打線。
最後は魅せたけどねー!惜しかった~。

ここまで3勝2敗、明日こそ決めよっ!そして、TMK砲の復活を!
パン祭りでもいいけどw

カチドキアゲルゼ!!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。