酒と肴と鷹のぼせ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日の千葉マリンに行ってきました。
試合のレポは後で書きますが、その前に痛すぎるニュースが入りました。。。


以下はスポニチより引用です。

ソフトバンクの松田宣浩内野手(26)は18日、ロッテ11回戦(千葉)で右手首に投球を受け、千葉市内の病院で検査を受けた結果「右手首尺骨付近の骨折」と診断された。後日、福岡に戻ってから再検査を行う予定だが、長期離脱は避けられない。3回の打席で唐川の投球が右手首に当たり、5回に代打を送られて交代した。松田は今季開幕戦で走者として一塁に帰塁した際に右手を骨折、戦列を離れている。




せっかく戻ってきて、最強打線完成だったのに。。。
本当に痛い!!!




私たちは精一杯応援する事しか出来ませんが、
早く戻って来れる事を期待しています。

スポンサーサイト

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


今日は休日を利用してサイド7(お台場)の公園にエアカー(ゆりかもめ)を飛ばして行ったのです。

到着したときは正午過ぎ。

フラウ・○ゥ(相方)も「お腹がすいたわ。」というのでアースノイドでにぎわうハワイ生まれというハンバーガーショップへ。

アクアシティ・クアアイナ

私が頼んだのはチーズバーガーのセットにビール。
エアカー(ゆりかもめ)は自動運転装置付きなので飲酒運転の心配はいらないのだ!(飲んだら乗るな!は絶対ですよ!)

クアアイナ・チーズバーガー

ガッツリとしたアースノイドの素晴らしい食事を堪能していたところ、フラウ・○ゥが言った。

あれはなに!?


私は答えた。

あれは地球の”自由の女神”のコピーさ。


自由の女神(お台場)


そこじゃないわ!


振り返ると、そこには見た事も無いモビルスーツが。

何だあれはっ!!!



私はサイド7の隔壁(ゆりかもめ台場駅)迄駆けて行った。。。

これは連邦の新兵器じゃないのか???




連邦の…!



連邦の警備を(そんなのいません)振り切り、さらに近づくとそこにはまぎれも無い連邦のモビルスーツがありました。

父さんが熱中するわけだっ。




逆光に負けずに夢中で撮りまくった写真の1部を見て下さい。(クリックして開く写真はいつもより大きくしました


こいつ動くぞ!!!」(正式開催では実際に首とか動くそうです。夜はライトアップも)







…この後ジオ○の攻撃にあって、私がこれを操縦し撃退したのは言う間でもありません。。。





動くのか?

1/1ガンダム

1/1ガンダム3

1/1ガンダム2

1/1ガンダム6

1/1ガンダム5

1/1ガンダム4

1/1ガンダム7

1/1ガンダム9

1/1ガンダム8

1/1ガンダム10



以上、ガンダム世代剥き出しの記事になってしましましたが、見た瞬間にフルテンになってしまったのでしょうがなかとです!!!
この世代の方なら皆そうでしょう?




GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
~「ガンダム 緑の大地に立つ」~

公式ページは上をクリック↑

このイベントは2009年7月11日(土)~8月31日(月)まで、緑あふれる都市東京の再生のシンボルとして開催されるイベントです。

今日はまだ開催前の平日でしたが、常時3-400人以上が集まっていました。
正式開催になればもっと、もーっともーーーーーと集まるのは必至であると思います。

今週平日は唯一の自由に写真を撮れるチャンス!!!
君は生き延びる事ができるか!



大きな地図で見る





単独首位です!

今年初だ!何度も並びはしましたがやっと来ましたー
まだまだこれからですが、シーズン終了時にもこの位置にいて欲しい

再来週は千葉マリソでがっちり首位固めなんて事になるとうれしいなあ


優勝したらロッカニーボ2000を開けるぞー!!!
食後のロッカニーヴォ

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 鷹のぼせ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。