酒と肴と鷹のぼせ


だいぶ経ってますが観戦記
7月分です。

7月18日(土)
スタメン

この土日で今年の千葉マリンは最後の週末です。

外野スタンド

序盤から小刻みに点を取ったホークスですが、8回5点差をファルケンボーグが追いつかれます。

それでも9回にノブヒコのHRで勝ち越し!さらに村松のタイムリーも飛び出し、8対6で勝ちました!

なんとか・・・

最後の馬原もやっぱり点を取られましたががんばってほしいですね。


花火1

花火2


7月19日(日)

観戦成績8勝1敗となって調子に乗って翌日の試合。。。
やはり、調子に乗りすぎました。。。

きょうの始球式は亀梨君
となりにいた西岡の方が「シュッっと」してたような・・・
かめなし

ヒットは出るもののタイムリーが出ません。
ホールトンは結構がんばってたと思うのですが、シーズン序盤のような貧打線。
タイムリー欠乏


球場も悲しく燃えてますわー!
悲しい球場



という事で観戦成績は
8勝2敗のちょうど.800となりました。

4/18千葉 ○
4/19千葉 ○
4/29所沢 ●
4/30所沢 ○
5/24神宮 ○
6/20横浜 ○
6/27所沢 ○
7/18千葉 ○
7/19千葉 ●



テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 鷹のぼせ, All rights reserved.

