酒と肴と鷹のぼせ


城島の去就、阪神に決まりましたね。



正直、残念な気持ちもありますが、出来レース的な状況に「わかってたよっ!!!」って思いもあり。。。


個人的な考えでは背番号2は荒川にあげましょう!


でもー、


でもでもーーーーー!





まじ、秀則、闘志ーっっ!!!







そんななか、私はなぜか京都に来てます。
幕末めぐりしてるんで、レポします!!!
そして、おいしいものももちろん!!!!!




テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



CSはホークスに良いところ無く、2連敗。
負けてしましましたね。
ホークスに勢いは無く、イーグルスにはあった。
ペナント終盤からそうでしたが。。。







イーグルスにはファイターズにも勝って日本一目指して下さい!
イーグルスファンの皆様おめでとうございました。









さぁ、早く2010シーズン始まらないかなぁ!!!
今日はもう飲みに行きます。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


杉内はキアイ入り過ぎでした。。。
まさかの3HR7失点そしていつものように中継ぎ炎上。

いつもは負けてもそんなに悔しい思いはしない方ですが、やはり悔しい



楽天はみんな思い切りの良いスイングしてましたね。
4回にはホークスも良い攻撃を見せましたが・・・



第2戦、仙台にここんとこ毎週応援に行っている友達のためにもホークスよ!絶対に勝て!



初戦に負けても勝ち進んだコトがあるのは06年のホークスだけだ!!!





テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


弱い!

弱いですねー杉内でも勝てず・・・
あぶさんの引退セレモニーとかやっても勝てず・・・
なんか、去年を見てるみたいです。


CSは決定してますが、負けるたびに目標を下方修正していったホークスは大丈夫だろうか???




あと1試合。



気合を入れてぺナントの最後ぐらい勝とうぜ!



ほんと、ファンは応援することしかできませんが
それが選手の力となることを信じたいデス!



テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 鷹のぼせ, All rights reserved.

