酒と肴と鷹のぼせ


25日、千葉マリン。
2010年自分的開幕戦!


土曜は朝草野球もあったしローテの谷間なので日曜日に来てみました。
土曜日小椋で勝ったけど。

が、結果負けました。


行いが悪かったかなー?

この日は私の誕生日でした。
皆からケーキのプレゼントを頂きました!
その最中にロッテの里崎からも手痛い祝砲。

初観戦で負けたのは記憶にあまり無い。
負けた記憶は忘れやすいだけからか?



とにかく
2010年は黒星スタートです。


観戦記録
0勝1敗 勝率0.000

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


今日は、大隣頑張りましたね。

川崎のファインプレーも光ったし、8回のピンチには救われました!
おいさん的には今日の熱視線デス

まだまだ、西武・ロッテには追いつけないけど、一つ一つ勝ちを積み重ねてほしい。




来週末には念願の自分的開幕戦。
土曜に行くか、日曜にいくか、それとも両方行くか迷い中です。

土曜日はローテの谷間で勝てないしー

天気とも相談しながらチケット買います。





そして、阪神アニキ金本選手

とうとう連続フルイニング出場が1492試合で止まりましたね。
今日は自ら出なかったとか。。。


怪我をしながらでも出続けチームに貢献して来た金本選手、
途中出場で連続試合出場は更新したみたいですが
とりあえずおつかれさまでした

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 鷹のぼせ, All rights reserved.

