酒と肴と鷹のぼせ


iPhone4予約していましたが、入荷の電話は無かったようで今日は手に入らず。。。

予約時に言ってほしかったな。











楽しみに待ってしまったじゃないかー!!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


久しぶりの西武ドーム
雨も心配されてましたがめちゃ暑い!
試合も熱戦が期待される!!!


が、4回に2アウト満塁の場面で森本タイムリーの1点のみ。。。
ランナーが松中、ペタジーニじゃ走塁がね。。。


逆にライオンズは前日につづいてまたも細川の3ラン。。。
その後も加点され悪い流れのままジ・エンド

スコアボード



夜の日本代表は負けたけどいい試合してましたね。
負けてもあのような試合ホークスにも期待してます!



明日はライオンズ許銘傑、ホークス杉内。
なめられましたな

明日も所沢に出陣じゃー!!!
観戦成績1勝2敗0分 0.333.....

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


交流戦行ってました。
5月15日の神宮のヤクルト戦。


2回に川崎の2点タイムリー!
でもその後は両チームゼロ行進。。。


これが今季観戦初勝利!!!
帰りはきばいやんせで鳥刺し&焼酎で締めて帰りましたー。




観戦成績1勝1敗0分勝率0.500

次は西武戦だ!
しかし、今年は行けてないな。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 鷹のぼせ, All rights reserved.

