酒と肴と鷹のぼせ


CLAY_336

筋肉痛でバッキバキ。歩く様はASIMO並。日焼けは火傷級。富士登山は多分これで最後だな。楽しかったけど。
08-30 07:47


富士山登山終了し帰宅中。山頂付近ではSoftBankは圏外か時々入るくらいだったので、ツイキャスは出来ませんでした。8/29御来光写真です。 http://yfrog.com/cadsyej
08-29 15:55


CLAY_336

富士山に向け出発しまーす。明日の朝5時前後電波が有れば御来光ツイキャスやる予定です。
08-28 15:17


CLAY_336

あしたは、日の本の最高峰富士山に挑戦してきます。29日の御来光ツイキャスやる予定。おやすみなさーい。
08-27 23:29

ぽかぽかアイルー村買ってしまいました。ほのぼのゲーム。年末までじっくりやるか♪(´ε` )
08-27 23:26

単独首位。いい響き。11月の予定を立てよう。#sbh2010
08-27 23:23

“@hiro0026: おおおお???単独首位???”イエース(^з^)-☆
08-27 23:21

山田 覚醒!『勝ち運』が発動した!#sbh2010
08-27 18:32

帰ってパッキングするぞー!
08-27 14:12

結局、探していたモノが見つからず、帰途につきます。ぽかぽか…はゲトしましたが。
08-27 14:11

本日は、有休で明日の準備をコツコツと。
08-27 12:24


CLAY_336

“@hiro0026: 同点?なんで?”攝津と馬原が…あと球審が…
08-26 23:11

あぁ、引き分け。ロッチとならんで首位。 #sbh2010
08-26 22:42

チョメー、もういっちょ頼むっ!#sbh2010
08-26 22:27

ちょめー!イイぞ~! #sbh2010
08-26 22:12

まだ終わってない!声出していこー。#sbh2010
08-26 22:04

日本一の為にやってきたぞーいけ!小久保キャプテン! #sbh2010
08-26 21:56

本多~!!!ナイスプレーヽ(;▽;)ノさー、サヨナラ行くよー。#sbh2010
08-26 21:51

勝って欲しいなら声出して応援しよう。福岡のみんなー!#sbh2010
08-26 21:38

小椋、カワイソス…#sbh2010
08-26 21:31

小林は抑えた!あとは馬ーきゅんが抑えれば…首位奪回だ!!!#sbh2010
08-26 21:19


>> Read More

CLAY_336

あぁ、負けたね。金子、キライだー。#sbh2010
08-25 21:19

“@hiro0026: 来年はサード村田しかないな・・・”取るか、やつを。
08-25 21:18

お待ちかねのタムタム様。#sbh2010
08-25 21:15

ここで、キャプテン。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!と、言いたいよね。#sbh2010
08-25 21:10

ズレ神を呼ぼう!呪文は『アリガメナイ』#sbh2010
08-25 21:04

信彦だって飲むさ。#sbh2010
08-25 21:00

大丈夫。俺たちにはファル神がついている。(時々やらかすけど。)#sbh2010
08-25 20:44

ポール?やったー!#sbh2010
08-25 20:39

サトル。マナブに改名しろ。痛恨のエラー…#sbh2010
08-25 20:29

会いた甲藤~?#sbh2010
08-25 20:20


>> Read More

CLAY_336

あっ、もう終わってる。完封されたか…#sbh2010
08-22 19:54

応援したいのですが、chモヤさまに変えられました。その後は多分龍馬伝…逆転してろよー( ; _ ; )/~~~#sbh2010
08-22 19:03

毎回、こういう投球を心配しなければならない小椋はもう使えないね。ペナント終盤だし。残念無念。おつかれさまでした(ToT)/~~~#sbh2010
08-22 17:39

なーにやってんだ(ToT)#sbh2010
08-22 17:27

オグ151km/h連発!?#sbh2010
08-22 17:17

来週末に向け、パッキングのコツとか勉強中。こんなんで、本当に大丈夫か???
08-22 16:53

@hiro0026 それはさみしい。けど、集中できるかも。
08-22 10:46

暑い。ハナちゃんがお腹で寝て居るから…(-。-;
08-22 10:21


CLAY_336

@hotwheels ひんやりボードで良かですな?
08-21 20:49

エガちゃーん!イイね。#sbh2010
08-21 20:38

毛のユニフォームがTOYOTAに見える件。#sbh2010
08-21 20:17

あれ、ホームラン?ヤター!#sbh2010
08-21 19:29

ペタ爺、ヤタッ!#sbh2010
08-21 19:06

タムタム敬遠。ペタ爺!奮起!#sbh2010
08-21 19:02

小9保先制ホームラン!イヤッホイ!#sbh2010
08-21 18:19

興南春夏連覇おめでとう。
08-21 15:08

1点返されたけど、すげえな。どちらも頑張れ!
08-21 14:33

わー、興南打線大爆発。九州と沖縄は応援します。
08-21 14:32


>> Read More

8月18日
またまた行ってきました。西武ドーム。
今年はここで観戦して一回も勝っておりません!この日はどうか???

しかし試合開始前からあらしの模様。
雷ピカピカ、ゴロゴロ、雨ザーザー。。。


もやるドーム。。。
もやもや

ドームなのに傘が必要って。。。
ドームで雨?

あげくの果てにはバックスクリーン裏にはが出現!!!
名瀑出現



ええ、試合は初回に小久保が先制するも和田君踏ん張れず、1点差にまで追いつくも・・・

負けです!また所沢で負けました。

もう行かねーぞ!!!(もうホークス戦無いけど、いや?CSがあれば・・・)

100818スコア







そりゃ、怒りによって目覚めます伝説の戦士も。。。
スーパーサ○ヤ人



よって観戦成績3勝5敗 勝率0.375となりました。。。
とほほ。


次の観戦は…
9月の千葉マリンは流れしだいで参戦します。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


7月31日、8月1日連戦で千葉へ行ってきました。

久しぶりの友達が広島からやって来て盛り上がりました!
マリン花火


試合はどちらの試合も打線爆発土曜日はもはや3回で試合は決定していました。
スコア0731


日曜はオグリンが打たれまくって最大5点差あったのにじわじわと毎回点をとり、7回に逆転!
高得点型のベストゲームでした!
スコア0801


ロッテに3タテ食らわしたぞ







そして翌週
西武ドームへ。。。
見に行ったのは土曜日だけですが、
食らわされました、3タテ

そして、ご存知のように6連敗しましたね。
連敗中4点しかとれない呪いもついて・・・

しかし、連敗も脱出してこれからまさに正念場!
オーティズも松中もいませんがっ、いけっ首位奪取!!!

もう、週末の試合が無くおそらく行けませんが、お盆休みをずらしてとっているから17日からの西武戦行くかも!

観戦成績3勝4敗 勝率0.429
今年は行ってないな~。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 鷹のぼせ, All rights reserved.

