酒と肴と鷹のぼせ


CLAY_336

類さん鹿児島でも強引にーーーーーーー! #yoshidarui
09-27 21:37

あぁ、婆娑羅泳法…ダジャレ大好き類さん。 #yoshidarui
09-27 21:29

うーん、イイね。月曜日。酒場放浪記、乾杯(^з^)-☆ #yoshidarui
09-27 21:13

食のマリアージュ! #yoshidarui
09-27 21:08

わるなら… #yoshidarui
09-27 21:07

04、05年は悔しくて、今年は嬉しくて泣きたい。それは、もう少し先です。 #sbh2010
09-27 00:05


CLAY_336

あと、二回見よう歓喜の瞬間を!日本シリーズ進出の時もやるよね?#sbh2010
09-26 23:42

よー、ハイ!!! #sbh2010
09-26 23:28

今年はやったばーい! #sbh2010
09-26 23:08

王監督!やっぱりあなたがやっぱり監督や! (#sbh2010 live at http://ustre.am/bNTj )
09-26 23:03

みんなおめでとう! (#sbh2010 live at http://ustre.am/bNTj )
09-26 23:02

きたきた! (#sbh2010 live at http://ustre.am/bNTj )
09-26 23:00

22:45からー (#sbh2010 live at http://ustre.am/bNTj )
09-26 22:26

あいぽんは大丈夫 (#sbh2010 live at http://ustre.am/bNTj )
09-26 22:24

優勝会見キター゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* #sbh2010
09-26 22:13


>> Read More

h1_league_champions.jpg

今日の試合には負けたけど優勝しました!!!
よかったーーーーー!


CSも気合い入れて応援!
日本シリーズも行くぞ!
日本一!いくぞーーーーーーーーーーーー!!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


CLAY_336

お杉が泣いている…よく頑張った!!!#sbh2010
09-25 20:59

勝ったーーーーーーー!マジック1ーーーーーーー!明日も勝つ絶対!!!#sbh2010
09-25 20:55

【緊急】キャッチャー山崎にカエテクレ#sbh2010
09-25 20:18

先制タイムリームネリン魅せるぜ!#sbh2010
09-25 20:03

多村キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! #sbh2010
09-25 19:45

勝利の念を送ろう!( *`ω´) ノシ勝#sbh2010
09-25 19:36

ダルを打ち崩して勝つ。マツヒコ任せた!#sbh2010
09-25 19:32

“@marumaroko: 愛媛なう”お疲れ様~
09-25 19:17

小久保ー!自信を持ってHR#sbh2010
09-25 18:54

自信を持ってファールにしてくれー!#sbh2010
09-25 18:31


今日はホークス勝ってリーグ優勝を決める日です。


今年は所沢で勝ちを見れなかったりして、散々でしたが優勝で報われそう!


西武がまけても優勝ですが、勝って決めましょう!
テレビの前ですが応援してます!!!




カチドキアゲルゼ!




CLAY_336

マジック2ーーーーーーー!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!#seibulions
09-23 21:45

パリーグってやつは、魅せるな!ホセ我慢のフォアボール、押し出し。#seibulions
09-23 21:43

ブラウン監督かっこいい#sbh2010
09-23 20:22

頂きまでは選手もファンも一丸だ!!!夢が僕らの原動力!そして叶えられるとシンジテル。今日は観戦出来ないので、心の中で応援します。#sbh2010
09-23 07:30


CLAY_336

“@hiro0026: 西スポが読みたくて・・・電子版を試読中!あと9日読めるから・・・優勝の日も読めるか!?”まずは、23日。そして、ダル攻略すれば…もしかするとーーーーーーー!
09-21 22:53


CLAY_336

おおー、贅沢な〆だー!焼きおにぎりand秋刀魚のつみれ汁。#yoshidarui
09-20 21:27

始まる前からハイボールなんぞ、頂いております。#yoshidarui
09-20 21:01

おお、仕事から帰ってたら素晴らしい知らせ!!!ホークス三連勝!!!わーい\(^o^)/残りも全部勝って逆転優勝するぞ!福岡には行けないので、23日は所沢で楽天応援しに行くか!?#sbh2010
09-20 19:31


CLAY_336

明日も勝つぞホークス!#sbh2010
09-19 18:04

誤審が多い柿木園だから、驚かないけど、今日は審判醜いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!#sbh2010
09-19 17:33

今日の試合は小久保にまつわるエトセトラ…流石鷹のキャプテンは何やっても目立ちます。#sbh2010
09-19 17:02

どっちだーーー!400号か?MK砲ならかなりの勝率!#sbh2010
09-19 15:59


CLAY_336

野球の神様ありがとう。小久保のための、ホークスのための、そしてファンのための粋なはからいだったのか。#sbh2010
09-18 22:44

あれっ?また攻撃してるってことは…野球の神様ってやつは…いたずら好きなのね。#sbh2010
09-18 21:58

MXオワタ。Jsports に切り替えます。#sbh2010
09-18 21:28

今日は野球の神様も笑って味方しちょうね。オー様やった!!!!!#sbh2010
09-18 21:18

えっ?ライスタ…この状況で口開いてないって…マツヒコ行ったー!!!#sbh2010
09-18 21:07

TVQオワタ!?東京ローカルのMXはやってるぞ!#sbh2010
09-18 21:02

10年前、マジック1のホークスはなかなか負けないライオンズに苦労したね。絶対3タテしてその後も全勝で1位通過するぞー!#sbh2010
09-18 20:48


CLAY_336

所沢のねこさんも仲良く6点取ってるね。#sbh2010
09-15 19:21


CLAY_336

もう、9月も3分の1過ぎた。まじか!気合入れなきゃすぐに2011だ!
09-12 22:08

勝ったー???最近見てたら負けるので、見ませんでした。頑張れホークス!!!#sbh2010
09-12 16:08


CLAY_336

野球してるのは選手達だ。結果に情けなく思っても、バカにされているとは思わない。本当の鷹ファンならば。昔もっと弱かったし、今は十分に強いチームと思いますが。#sbh2010
09-11 20:46

あぁ、ダルに2点も与えてしまって…またか…またダメなのか???
09-11 19:05

ロッテの堀、戦力外。かつて堀・フランコ・初芝のクリンナップは脅威だったなんて思い出してしまいます…
09-11 18:11


CLAY_336

イエス、瞬き王子。#sbh2010
09-10 20:18


CLAY_336

多村四球で全勝ジンクス、オワタ…イヤ、最後までアリガメナーイ!#sbh2010
09-09 21:12

今日は崩れて負けていい日ではないよ!是が非でも勝つのだ!金澤行け!!!#sbh2010
09-09 20:38

おおっ!マツヒコのバッティングフォームが変わってる!?ノーステップで右中間だ!!! #sbh2010
09-09 20:01


CLAY_336

ファルケンさんヒゲ無い! #sbh2010
09-08 20:44

タムタムさん四球で全勝です。勝った。#sbh2010
09-08 20:17

ルイーズのミスではなく、タムタムさんの抜けそうに見せて取っちゃうナイスプレイ!#sbh2010
09-08 20:07

願かけに富士登山してきたんだ。西武がどうあれ、一勝一笑!優勝できるさ!#sbh2010
09-08 19:48

タムタムさーん!素晴らしい!#sbh2010
09-08 19:32

タムタムさん、後は四球お願いします。そしたら全勝。#sbh2010
09-08 18:58


CLAY_336

やたー!馬原いまだ負け無し!!!#sbh2010
09-07 20:48

他の試合は気にしたらいかん!今は自分の試合だけ!#sbh2010
09-07 20:37

てっぺいーーー!ナイスプレイだけどー。金を失い平らになれー!#sbh2010
09-07 20:26

タムタム四球だと全勝ですよー!ヤフードームで。#sbh2010
09-07 20:17


CLAY_336

ジンギスカンなう。うまし! http://yfrog.com/2oq2mpj
09-05 20:00

今日はホークスヨカッた。首の皮一枚つながったね。まだアリガメナーイ!#sbh2010
09-05 17:15

今日勝ったら、お祝いはジンギスカンです。 #sbh2010
09-05 17:02

小9保タイムリー!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!やった!現地で応援している友達も報わるよー、流石キャプテン。#sbh2010
09-05 16:55

オー様、あたまアイシングしてた…暑いからね~(-。-;#sbh2010
09-05 15:37

右へ左へよ~打つばい!信彦さんは。ゴロを…#sbh2010
09-05 14:08


CLAY_336

カワユス。あらよっと!って感じ。 http://yfrog.com/mg5nksj
09-04 18:18

今は内容より結果。ホークスは内容も結果も無い。いいぞ!逆境からの大逆転や!#sbh2010
09-04 15:35


CLAY_336

やはり、ホークスの試合より都市対抗野球の方がおもしろかったな。でも、好きなんですホークス。むしろ、弱いほうが…好きかも… #sbh2010
09-03 20:55

つまんないから都市対抗野球見よっかな。#sbh2010
09-03 18:24



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 鷹のぼせ, All rights reserved.

