酒と肴と鷹のぼせ


いよいよ明日は運命のドラフト会議だ。
まだかまだかと待ち続ける選手や思いの球団に引き当てられて嬉し泣きする選手、いろいろあることでしょう。

ところで我がホークスは誰を1位指名するのでしょうか?
聞こえてくるところだと早大の大石が最有力?斎藤だってありそう。はたまた榎下???

個人的には外野手の伊志嶺をおしたい!それか、斎藤。
打撃陣の強化は必須だし、斎藤の場合はマスコミがすでに田中と差が開いてしまったとか言われてるので天邪鬼で。。。

でも、最近の大学No.1右腕、左腕のドラ1が即戦力だったっけ???ぜひ斎藤にはこき下ろしてるマスコミをギャフンと言わして欲しい。

FAの動向も気になりますね。
話題なのは横浜の内川ですが、来年度からボールの変更で飛ばなくなるらしいので広角に打てるバッターはグッ!ファンの中には生え抜き育てろとか言う人いますが、チャンスはそう無いし、内川とって欲しいです。長野翼好きだし!
話しそれた…


とにかく、ドラフトは明日!
会社で速報クリック連打して動向を見守ります!
>> Read More

ペナントは諦めなかったホークス。

残念ながらファイナルステージはロッテに負けてしまった。
初の3位チームを進出させてしまったチームとしてホークスの名は刻まれる。


夢は簡単に叶うものでは無い

この事が身にしみた。

まだ、終わってない!
来年も再来年も未来永劫ホークスファンなのだから。


さ、忘年会するべ!!!














ホントは泣きたい。。。
でも、2006年に泣いてからもう泣かないと決めたんだ。






ロッテマリーンズおめでとう!!!

日本一になれよ!

精一杯の強がり。これで許して。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


はい、今日は負けました。
日本シリーズ進出、決まりませんでした。


明日はお杉のリベンジの日!!!
やってくれます、キット。
そして、ヒーローインタビューで涙…もう、完璧に想像できる!!!

リーグ優勝だって決まったの最終戦だったもんね。


明日も早く仕事切り上げるぞ!!!



絶対にアリカメナーイ!!!



今日決めたかった。

しかし、渡辺の前になす術なしの打線。
最後は魅せたけどねー!惜しかった~。

ここまで3勝2敗、明日こそ決めよっ!そして、TMK砲の復活を!
パン祭りでもいいけどw

カチドキアゲルゼ!!!

やったぜホークス王手だ!
内容はショボい。正直ショボい。
でも、短期決戦は勝たないと!

明日の勝ちは内容も良ければいいさ!

あした、友達が目の前で日本シリーズ進出見れますよう応援してます!

カチドキアゲロ!
カチドキアゲルゼ!!!



秋山監督、凛々しか~!

勝ったーーーーーーー!
アドバンテージ取り戻したね。

和田が初回に清田にHRいかれたのはびびったけど、それも勝利フラグだったみたい。カチドキレッドの。

打っては山崎のタイムリーに、小久保の犠牲フライ!

あとは、マツヒコとタムタムさんの奮起を期待したい!

何より一勝してほっとしました。
明日も勝って王手だーーーーーーーー!






いよいよ始まりました!
ファイナルステージ!

今日はお杉と成瀬の先発。
成瀬は中4日の先発でしたが、見事やられました…
お杉さんも変化球が定まらずに序盤に大松に3ラン…
噛み合いませんでしたね、投打が。川崎のタイムリーで1点が精一杯でした。

しかし、今回はアドバンテージがあるので1勝1敗の五分になっただけです!
ロッチのエースと対戦したことでまた気持ちが振るい立った打線は明日奮起してくれるでしょう!


あと3つ勝てばイイんです。


カチドキアゲロ!
カチドキアゲルゼ!


でも負けはくやしいので
今日は飲みます。


ファイナルステージの相手がマリーンズに決まりました!


クライマックスシリーズファイナルステージでのマリーンズとの対戦は2度目!
(2005年の名称はCSがプレーオフ、FSが第2ステージ)

2005年は2位ロッテに4.5ゲーム差をつけて1位通過ながら(この年は1位は優勝ではない)
プレーオフ第2ステージでアドバンテージも無く2勝3敗で日本シリーズを逃しています。。。


ようやく雪辱を晴らす時が来たばい!!!
日本シリーズ行くばい!!!

カチドキアゲロ!!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ


CLAY_336

よかったー。 RT @HAWKS_official: ご心配頂いてます長谷川選手ですが、検査の結果、異常はありませんでした。明日以降の練習参加は様子を観ながらになります。 #sbh2010
10-10 19:56

CS第二戦前日打たれたM内とL土肥。土肥は抹消で内は今日白星。なんとも…
10-10 17:53

さ、モンハンのリハビリやるか。
10-10 17:28

ファンスイッチを替えます。ガチャ!相手はロッチ!かかってこいやーーーーーーー!我が城、福岡導夢で迎え撃つ!!!
10-10 17:24

さー、中島。最後魅せるか?
10-10 17:18

あげたあげたー。ツーアウトー。
10-10 17:18

キャプテン西岡!すげー、ファインプレーーーーーーー!
10-10 17:17

コバヒロですね。ヒヤヒヤ(-。-;
10-10 17:14

大村(サブロ)…
10-10 17:10

真剣眼差しが ス テ キ! RT @hotwheels: キクも釘付けっ! http://ow.ly/i/4s3z
10-10 17:07


>> Read More

CLAY_336

シコー、ダッシュでベンチに帰ったね。 #sbh2010
10-09 16:30

何故かロッテを応援してしまう。スピードスター!とか言って…どっちが来てもホークス勝つけどー。 #sbh2010
10-09 15:36

代々木公園の九州フェアに行きたいけど、この雨…うーん、無しだな。
10-09 15:30


CLAY_336

いよいよ、CS明日から!ロッテか西武か?たのしみ!
10-08 23:36

久しぶりに、モンハンやってみる。3rdの予習にWiiの3をやってます。水ん中の動き忘れてるっっ!2Gもやろーっと。
10-08 22:14


CLAY_336

ヨカッた。RT @ROONEY0306tn: RT @aya067: うう(;ω;)感動しました RT @tat_ueno: 凄い!超感動! #sbh2010 -- いざゆけ若鷹軍団 ~草野マサムネバージョン~ http://t.co/9C05UoQ via @youtube
10-03 07:18


CLAY_336

あぁ、荒川も戦力外。残念也。 #sbh2010
10-01 21:18



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 鷹のぼせ, All rights reserved.

