酒と肴と鷹のぼせ


結果から。
負けました。ホークスとしても今季初の連敗。

今日はマリーンズの堀幸一さんのセレモニーもありマリーンズファンぎっしり!



杉内はヒット打たれるも好守で持ちこたえてた感じ、中でもセンター内川のジャンピングキャッチには<マリーンズファンからも拍手が起こり、一寸感動。どこぞのファンとは違うね。素晴らしい!

昨日今日と、最後にチャンスがあり、二日ともバッターは川﨑。期待してたんだけどなぁ。

川崎打てなきゃ仕方ないか?

つぎは、交流戦の神宮に発進予定デス!

つぎこそ、勝ちが観たいんダ!



残念ながら、黒星スタートでした。山田も良かったし、内川のホームランで先制したのに…


最後には代打オー様も食らいつくがあと一本が出ないと言うことで、The end.




しかし、試合後のベースランニングに参加!替えたばかりの人工芝生を体感して来ました!ふっかふかで良い感じー!



明日もQVCマリンへレッツゴー!

気合を入れてやったきました、QVCマリン。

天気サイコー!
野球and麦酒日和だね

ホークス先輩は山田、勝ち運のある男ですばい!


東武東上線、朝霞台のジンギスカン屋さん。



じんじんでは本場顔負けのラム肉が食べられますばい!

ジンギスカン初心者でもちゃんと食べ方教えてくれるし、ラムがちょっと苦手な人もここだと食べられるほど癖のない良質のラム肉。



最近は、ジンギスカン屋さんなのにジンギスカン以外の肴で飲むこともありますが、そんな暴挙(?)も許してくれる懐の深いお店ですー。




■炭火焼じんじん

■住所 〒265-0046 埼玉県朝霞市三原3-1-28

■HP http://sumibiyakijinjin.com/
>> Read More



朝霞台に有るもつ焼 松はこの辺りがまだにんじん畑だった頃からやっている老舗のモツ焼き屋さん。
電車待ちの親父たちがちょっと寄って行く憩いの場だったそうな。



この日はまだ早い時間なので空いていますが続々と親父たちが吸い込まれて来ます!

メインのもつ焼き!


一品物もたくさんあります。


サッと飲んで、サッと帰る。
そんなおじさんに憧れてしまうお店です。


■もつ焼 松

■住所 朝霞市西原1-2-1 リーヴビル B1F

運命の宣告(大袈裟)を受けてまだ、一週間。

なかなか落ち着かない。


そう言えば、野球も開幕!
ホークスいまいちだね。
頑張れホークス!

でも今年はイーグルスが燃えるかもしれない。

なんか、いかんともしがたい思いが渦巻く今日この頃ですばい。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 鷹のぼせ, All rights reserved.

