酒と肴と鷹のぼせ


6月8日から、ラストイヤーになる広島市民球場へ遠征してきました!

広島市民球場


天気の心配を遠征直前までしていたのですが、ご覧の通り曇りでしたが一滴も降らず。
気温も高かったため絶好の観戦(ビール)日和となりました!

リトルマーメイド


球場の中はというと・・・


狭い。


グラウンドもスタンドも狭い。


外野自由席の椅子は「椅子」って呼んでいいものか分からないほどの狭さ、昭和の香りがプンプンです。

カープ焼きそば


お昼は球場の名物でもと思って、期待していましたが・・・
お弁当などは既に売り切れ、「もうこれで最後だから~」と叫ぶ売店のおばちゃんのセールストークに負けて買ってしまいました。カープ焼きそば味はよく在る焼きそばでした。トホホ

肝心の試合は新垣のいつもの乱調もありましたが、小久保のポール直撃のリトルマーメイド弾(命名)あり、広島が本拠地の松田(???)の3ベースや3ランホームランもあり8-4で快勝でした

天才前田


代打前田も出てきて超盛り上がり!
ブラウン、分かってるなぁ。

快勝で気持ちよかったー!
何せ勝ち試合はビールが旨い!!!

ブラウン監督


試合後の広島グルメ紀行はまた次にでも。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





広島オモローv-218

遠征お疲れ様でした・・・。

ビールの美味い試合やったねぇ~v-275

マツヒコのHRがあればもっとサイコーやったけどね。

では。。

祝ブログv-216

【2008/06/15 23:43】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
オモロー軍団結成ばい!
今期限りやろうけど。
3(さ~んっ!)が打ってほしかね。もっと!v-91
【2008/06/21 11:11】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

