酒と肴と鷹のぼせ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月4日午前

この日は朝の6時からミラノのホテルを発ち
イタリアとオーストリア国境近くのリゾートホテル「Vigilius moutain resort」へ向かいました。

まずはミラノ中央駅からICで約4時間ボルツァーノという駅まで行き、そこからはホテル手配のタクシーにて山の麓のLANA村へ。

ボルツァーノ駅

その麓からはロープウェーでVigilius moutain resortまで直行です。
標高約1500mの場所にあるこのホテルはその土地の木で作られており、その内装に至るまで細やかなデザイン配慮がなされています。
Vigilius moutain resort

着いた時間が少し早かったので、まずはビールと食事!
とりあえずビール

ホテル併設のこのレストランは2つあるうちの一つ。
南チロル料理をメインとしたレストラン。電車でパサパサのパニーニしか食べていなかったのでパスタを注文。
絶品パスタ

これ、なんのパスタか聞くのをわすれてますが、旨い!上に乗っかった泡はバターを泡立てたもの。うーん、説明できないし、もう一回食べたい!!!


このパスタのうまさでディナーもこちらのレストランで頂くことに決めました。








やっぱ、モウイッカイ タベタイ

Vigilius moutain resort

Vigiljoch Mountain, I-39011 Lana, South Tyrol


大きな地図で見る

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。