酒と肴と鷹のぼせ


7月4日午後

ここに来てから、時間が経つのを忘れてしまうくらいにゆったりとそして贅沢な時間を過ごしています。


無邪気に遊ぶ子供達。
無邪気



森の散策。
散策



SPAでリフレッシュ。
SPA



ウッドデッキのテラスで寝転んだり。
デッキ

zzz…
















そろそろ、ディナータイムかな?
ディナータイム

ランチで絶品パスタを頂いてから、ディナーもこのレストランに決めていました。
まずは旨いワインを。
おすすめワイン

ソムリエの方におすすめの(一番高い!?)この地方のワインを出していただきました。
この旅で一番旨かったワインです。

エビのブルスケッタや、
ブルスケッタ

トマトとモッツァレラのサラダ、
トマトとモッツァレラ

そして、野菜不足な男達にさらにサラダ!
IDAサラダ








う、うまい。やっぱり全部旨いです。









名前が定かでないが、ワイルドガーリックのダンプリング?
ワイルド?ガーリック
ニンニク、チーズ、ハーブを練り込んで蒸した団子状のものに、バターたっぷりのソースを絡めていただく料理。これ作ってみたいなー。もう一回食べたい料理第2弾です。


メインには久しぶりのビーフ。
ビーフのポトフ風
ポトフのようにスープで煮込んだ柔らかビーフをお好みでホースラディッシュとサワークリームでいただきます!









もっと、食べたい!もっと飲みたい!ですがこの辺で満腹、満足!
明日には帰ることを思い出したくないそんなひとときでした。












夜明けはこんな感じ。

夜明け。

Vigilius moutain resort

Vigiljoch Mountain, I-39011 Lana, South Tyrol

Vigilius moutain resort


大きな地図で見る

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

