酒と肴と鷹のぼせ


ペナントは諦めなかったホークス。

残念ながらファイナルステージはロッテに負けてしまった。
初の3位チームを進出させてしまったチームとしてホークスの名は刻まれる。


夢は簡単に叶うものでは無い

この事が身にしみた。

まだ、終わってない!
来年も再来年も未来永劫ホークスファンなのだから。


さ、忘年会するべ!!!














ホントは泣きたい。。。
でも、2006年に泣いてからもう泣かないと決めたんだ。






ロッテマリーンズおめでとう!!!

日本一になれよ!

精一杯の強がり。これで許して。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

