酒と肴と鷹のぼせ


いよいよ明日は運命のドラフト会議だ。
まだかまだかと待ち続ける選手や思いの球団に引き当てられて嬉し泣きする選手、いろいろあることでしょう。

ところで我がホークスは誰を1位指名するのでしょうか?
聞こえてくるところだと早大の大石が最有力?斎藤だってありそう。はたまた榎下???

個人的には外野手の伊志嶺をおしたい!それか、斎藤。
打撃陣の強化は必須だし、斎藤の場合はマスコミがすでに田中と差が開いてしまったとか言われてるので天邪鬼で。。。

でも、最近の大学No.1右腕、左腕のドラ1が即戦力だったっけ???ぜひ斎藤にはこき下ろしてるマスコミをギャフンと言わして欲しい。

FAの動向も気になりますね。
話題なのは横浜の内川ですが、来年度からボールの変更で飛ばなくなるらしいので広角に打てるバッターはグッ!ファンの中には生え抜き育てろとか言う人いますが、チャンスはそう無いし、内川とって欲しいです。長野翼好きだし!
話しそれた…


とにかく、ドラフトは明日!
会社で速報クリック連打して動向を見守ります!



以下、追記:29OCT10



指名された選手おめでとうございます。

ホークスは即戦力は指名できませんでしたね。
でも将来を見据えた良い選択だったと。入団したらがんばってください!応援してます

しかし、日本シリーズには行けなかったのにウェーバー順はしっかり最後尾なのがちょっとやっぱり情けない感じがしましたね

早く来シーズン始まらないかなぁ。。。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

