酒と肴と鷹のぼせ




朝霞台に有るもつ焼 松はこの辺りがまだにんじん畑だった頃からやっている老舗のモツ焼き屋さん。
電車待ちの親父たちがちょっと寄って行く憩いの場だったそうな。



この日はまだ早い時間なので空いていますが続々と親父たちが吸い込まれて来ます!

メインのもつ焼き!


一品物もたくさんあります。


サッと飲んで、サッと帰る。
そんなおじさんに憧れてしまうお店です。


■もつ焼 松

■住所 朝霞市西原1-2-1 リーヴビル B1F



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

