酒と肴と鷹のぼせ


結果から。
負けました。ホークスとしても今季初の連敗。

今日はマリーンズの堀幸一さんのセレモニーもありマリーンズファンぎっしり!



杉内はヒット打たれるも好守で持ちこたえてた感じ、中でもセンター内川のジャンピングキャッチには<マリーンズファンからも拍手が起こり、一寸感動。どこぞのファンとは違うね。素晴らしい!

昨日今日と、最後にチャンスがあり、二日ともバッターは川﨑。期待してたんだけどなぁ。

川崎打てなきゃ仕方ないか?

つぎは、交流戦の神宮に発進予定デス!

つぎこそ、勝ちが観たいんダ!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

