酒と肴と鷹のぼせ


先日、A5ランクの黒毛和牛が格安で食べられる、人気の焼肉店「牛蔵」に行ってきました。



会社の後輩が有休で昼前から並んで予約をとってくれました!

しかもお店に向かう途中にお店からキャンセルが出て早めに入れるとの連絡!今日はラッキーデイ

18時過ぎに入店した時にはもうお店は満員でした。噂に違わぬ人気ぶりに期待が高まります

今日のお肉は北海道産とのこと!




注文は慣れた後輩にお任せ!
最初は塩でいただきました。
お酒は控えめにレモンサワーで乾杯

マキと言う部位


サーロイン、三角、なんだっけ?


ザブトンはほんとにふっかふか


後輩任せでその他の部位も合わせて3セットくらいいきました!
もちろんライスも後輩たちはライス大×2
私は小ライス…

5人で腹一杯美味しい焼き肉頂きました!それで1人4500円!これは驚きです!




ただ、脂が多いのでそんなに食べなくて良かったかも。半分くらいなら幸せなままだったか…






■焼肉問屋 牛蔵

■住所
東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F

■TEL 03-3970-2257



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

