酒と肴と鷹のぼせ


7月8日 夜

この日は現地の方々と夕食。
ちょっと、高級そうな入り口に戸惑いは隠せない。だって、Tシャツにジーンズだから・・・
でも、大ジョブでした。

HOSTARIA BORROMEI


テラス席でまずはワインを。
私は少し辛口の赤を冷やしていただきました。これが旨い!!!

旨い赤


生ハムのメロン添えを頼むと・・・
プロシュート・エ・メローネ
これ、一人分です・・・
日本だと、メロンに生ハムがペロって感じ。ミラノ恐るべし!!!


エビのピラフ添え
グリルした小エビと、エビ味噌のピラフが奏でてます。ハーモニーを
エビのピラフ添え



この後グラッパを頼み(2杯・・・)
ごちそうさま。



少し高級なお店でしたが、満席で待ちも出てるほど。
イタリア人にもおいしいお店だと分かりました。




Hostaria BORROMEI

Via Borromei, 4


大きな地図で見る

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

