酒と肴と鷹のぼせ


今日から西武ドームでライオンズ3連戦。

今にも降り出しそうな天気に開門前からGOです!!!
雨の降りそうな西武D


クラシックシリーズ最終章と題してまたまたライオンズは西鉄ユニです。

クラシック

往年の西鉄の選手1

往年の西鉄の選手2

負ければライオンズに優勝マジック点灯となる試合。
先発はホールトン対石井一です。前回千葉で良かった(思いのほか)ホールトン、今日も快投をみせるか?

今日はブルペン前に陣取り、投手の観察。今日はどうかな???
今日はどう?ホールトン

さて試合は、序盤ホールトンは3回まで無失点。
ホークスも散発の4安打、今ひとつ石井を攻めきれずに迎えた4回にことはおこりました。

このまえの千葉マリンは嘘だったのか!今日は捕まります。
2番栗山にライト前、3番ボカチカにはレフト前、4番ブラゼルにタイムリー&悪送球の間に2、3塁・・・
この回さらに打ち込まれ一挙5失点。もっと早く交代してくれ!
大敗・・・



その後も中継ぎ投手陣がまたしても押さえきれず7回までに12点!やられました

9回表エラーも絡めて1点、さらに松田の2ランも飛び出すが、焼け石に水の如し。。。
H3-12L
とうとう、優勝マジック28点灯させてしまいました。


実は7回にはふがいない試合に球場を後にしてしまった私。
ファンとして失格です。









しかし、9回の意地の得点は明日に繋がる「栄光への架け橋」となってほしいもの。

明日20日は新垣の先発。
前回は8点とられたイニングのみ悪かったように思うが、明日は期待してます!







これで観戦成績6勝6敗で5割に逆戻りです。
明日は勝つぞ!ホークス!
WE=HAWKS

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

