酒と肴と鷹のぼせ


今日はTVで五輪観戦

悲願の金への負けられない戦い…でした。
いやー、負けちゃった


星野監督の采配やら、GGの2個のエラーやらいろいろありますが、
まーしょーがない。


でも、GGや岩瀬は帰って来づらいだろうなー。


しかし、野球をやってるのは選手。
我々は応援してるだけでしかないのだから、文句は言えないね。
帰って来てもあまりネチネチ言わないであげたい。





この雪辱は春に行われるWBCで2連覇してもらって、選手も野球ファンも鬱憤を晴らしたいもんです。

がんばれ、日本野球!!!


テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

