酒と肴と鷹のぼせ


9月13日
これからすべてが天王山となるロッテとの3連戦初戦に行って来ました。






初回は多村、3回は松中のタイムリーで2点リードとするも、その裏橋本、大松のホームランで一気に逆転される・・・




追いつ追われつのシーソーゲーム。





8回もチーム久しぶりの田上の2ランホームランで追いつくも、先発ホールトンがまたも被弾!
サブロー、オーティズにホームランを打たれ、The End








負けはしたが、今までに無い勢いとしつこさは見せたホークス。
この後の2戦も負けてしまいましたが、打線は2桁安打でタイムリーも出るようになった。



このまま沈むか?それとも逆転Aクラスでクライマックスに挑めるか?
更なる打線の奮起と投手陣の踏ん張りに期待したい。
ひとつ歯車がかみ合えば何かが変わるはず!

最後まであきらめんバイ!

観戦成績6勝8敗

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





自力もキツくなったが最下位もやばくなってきたね…
若手をガンガン器用して欲しいが…
【2008/09/20 02:15】 URL | もげ #5I8lzjR.[ 編集]
もげさん、こんにちは。

そうですね。若手(しかも、実力派)を起用してほしいところ

でも、ある意味89さんの起用法は洗練してるというか、泥臭さを感じないキレイな起用法なのでそれは無いでしょう。。。

最後まで分かりませんが、ペナントの最後は雨中振替の楽天戦が・・・
岩隈・田中あたりの苦手Pにやられて泣く泣く・・・とか、やめてね。
【2008/09/20 15:34】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

