酒と肴と鷹のぼせ


王監督の千葉最終戦に行って来てました。
時は9月27日。

すでに順位の趨勢は決まっていたから行かないつもりだったけれども、王監督の勇姿は今年しか観れません!



だから、再開確定的にも関わらず行ってきました。




試合は、知っての通り。
引退決まってからも不甲斐ない試合運びで負け負け。





でも、その中でもやはり王は偉大!

ビジターにも関わらず、功績をたたえるセレモニーの数々・・・

関東最後の王監督


さすがです。


偉大な王。握手


ロッテの選手も握手を求めます。


負けたけど、何か清々しいというか、王監督の偉大さにあらためて触れて勝敗でないところに感激した瞬間でした。









ありがとうという気持ちで一杯のひととき。











テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

