酒と肴と鷹のぼせ


今日はドラフト会議ですばい!

15時前から、そわそわ
しかし、忘れてた。。。

気づけばもう終わってました。
大田は?巽は?赤川は?松本は??????

なんと我がホークスは大田のはずれ一位で巽をゲット!
しかし「はずれ一位」はかわいそう。呼び名は考えた方が良いよね。
そのまんま過ぎる!「やっぱり一位」とか、「本当の一位」。。。




苦しいか?







しかし、ホークスは良かった方のドラフトでは無いでしょうか。
投手はいくらでも欲しいのが実情だし、そん中でもかなりの投手の巽
を指名できたのだから。
鎮西の立岡くんも良さそう。強肩でPやれば140Km/hは出るらしい。

個人的には九州の福岡レッドワーブラーズから金無英をとったのが印象的、地方の盛り上がりには昔から気を使ってたホークスだけど、ここからとってくるとは思ってなかったので意外だった。6巡やけど。



今年の成績はまさかのホークスですが、
新生ホークスで皆さんの活躍ば期待してますけん!




WE=HAWKS



ホークス公式ページの指名選手一覧
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/2325.html





テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





巽を外れで獲れたのも意外だったけど、他球団やメジャーまで目を付けてた金が6位で獲れたのも意外だった…。
金はとにかく、ストレートがいいですよ~
【2008/11/03 23:41】 URL | もげ #-[ 編集]
>もげさん
金情報ありがとうございます。
ストレートが良いですかー!
ドラフト下位から活躍する選手も意外と多いのでひそかに期待しております。
【2008/11/04 09:41】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

