酒と肴と鷹のぼせ


今日は神宮球場でのヤクルトとの交流戦にやって来ました

明治神宮球場

神宮球場外


このアーケードが良い雰囲気。
昭和の香りと何となくガウディ(褒め過ぎ



雨が心配されましたが、なんとか空も踏ん張ってくれて天気はくもり
少し肌寒い中ビールを頂きながらの観戦です


試合はいきなり本多の先頭打者HRが飛び出し好スタート!
先発大隣は6回途中まで5失点とふるわなかったものの後続がなんとか押さえてくれました。

青木に何度も1点差に詰め寄られるも、本多が8回にスワローズを突き放すタイムリー!!!


でも、今日は長谷川です!5打数3安打2打点と腰痛の柴ちゃんにかわりしっかりと仕事してくれました。


ソ7-5ヤで辛勝!展開もハラハラ楽しい試合でした。



21からは東京ドームで巨人討ちです!
交流戦優勝で日本一に弾みをつけたいもんです。


ヒーローの本多
神宮ヒーロー

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

