酒と肴と鷹のぼせ


今日も千葉マリンに来ています。

マリンファン

今日の先発

昨日と違って、暑い暑い!
今日の先発は杉内くん

今日も先制しましたホークス!
2回に田上、柴原のタイムリーなどで一挙3点とりました!
でもでもまたまた4回には同点に追いつかれさらに竹原のタイムリーで勝ち越され3-5.。。。
しかし今日はとられた後にすぐ追いついてくれました!小久保・長谷川のタイムリーで追いつくとさらに田上の犠牲フライで逆転!!!
柴ちゃんも今日2本目のタイムリーでさらに加点7-5!!!

8回には小久保のホームランなどでさらに5点12-5。

ホークスファン


締めは余裕で藤岡君でした。
今度は気合の入る場面でもお願いします!

ベースランニング1

試合後にはベースランニングに参加です。
大人のほうがおおはしゃぎ???

ベースランニング2


関東開幕はハラハラしながらも満足の結果2連勝!
観戦記録2勝で終わりました。

次は所沢かな?


テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





いい雰囲気になってきたね。
特に全く打てなかった柴原や秀ちゃんの調子が上がってきた♪
【2009/04/22 00:45】 URL | もげ #-[ 編集]
>もげさま
長谷川がいいねー。多村が戻って来ても・・・ていうか今季復活できるのかな?
【2009/04/26 12:03】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

