酒と肴と鷹のぼせ


やー、強かですなー!ホークス


パリーグの順位も1位に並びました。
明日からもどんどんいってちょーだい!









テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





や~。
強かね~(笑)

6月16日は「交流戦優勝!」もあり「祝!納車」もあり最高の日バイ。。。

【2009/06/17 21:30】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
>0026さま

今日は負けたけど、昨日は良かった。
心配は馬原。それとペナント再開時の先発陣の頭数。。。

お、納車されたですか???
感想もよろしくです。


【2009/06/17 23:04】 URL | くれい #-[ 編集]
失速しないことを祈りましょう…
【2009/06/17 23:32】 URL | もげ #-[ 編集]
>もげさま
そうですなー。
昨日はハマスタ行ってきましたよ。
楽勝な展開も中継ぎが0で押さえきれず・・・得点差が無かったらどうするんや!って感じです。
上昇の鍵は4番の復活と投手陣のがんばりですね。失速もまたしかり。。。
【2009/06/21 10:36】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

