酒と肴と鷹のぼせ


交流戦優勝は決まりましたが、まず目指すは全チーム勝ち越しの完全優勝
でやってきました、横浜スタジアム

ハマスタ入り口

雨は大丈夫って予報でしたが時折黒~い雲が・・・
しかし、ベイファンの入りは悪いですね。
チーム状況の所為かレフト内・外野自由席は売り切れだそうです。

ベイファン

試合開始早々から本多の先頭打者ホームランでいい感じ
その裏にはこれまた先頭打者の吉村にホームラン、そんで村田の2ランであっさり逆転されました。


が、今年は違います!
なんとその後長谷川2本、田上、オーティズ、松田とホームランが飛び出して、11-7で勝利




1試合6本のホームランは6年ぶりだそうです。。。

6年前といえば最強打線のあの頃かな???


アゴ王子
しばらく内川も見納め。「アゴ王子~!」のヤジにピクっと反応してました


スコア


もうすぐリーグ再開!
西武戦いくぞーーーー!!!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

