酒と肴と鷹のぼせ


パリーグ再開です!!!
27日のライオンズ戦に行ってきましたー

ざんねんながら前日の大宮には行けませんでしたが、大敗したし。。。まーいっか。

今日は雪辱を果たすべく絶対勝つぞー

seibuD

今日の先発は交流戦MVPの杉様
「安心して観れるねー」なんて話してたら、中村に2ランを浴びるなどしてました。。。
ファンも油断したら駄目ですね

試合前の国歌斉唱も、5回終了時のグランド整備中のパフォーマンスも

シゲル・マツザキ!!!

しげる・まつざき

試合は序盤の2回に多村の豪快なホームラン等で先制!(遅れて行ったので見てませんが・・・)
その後も追いつかれる事無く7回にはまたまた多村の2点タイムリー!
センターの大崎君がずるっと滑ってたからエラーっぽかったけど・・・記録はヒットです!
間違いなくタイムリー二塁打です

9回にも4点取って快勝!
前日のお返しのような試合でしたー



ヒーローの多村!
奇跡をおこせ

スコア270609

これで今年の観戦成績6勝1敗で勝率は.857になりました。

4/18千葉 ○
4/19千葉 ○
4/29所沢 ●
4/30所沢 ○
5/24神宮 ○
6/20横浜 ○

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

