酒と肴と鷹のぼせ


単独首位です!

今年初だ!何度も並びはしましたがやっと来ましたー
まだまだこれからですが、シーズン終了時にもこの位置にいて欲しい

再来週は千葉マリソでがっちり首位固めなんて事になるとうれしいなあ


優勝したらロッカニーボ2000を開けるぞー!!!
食後のロッカニーヴォ

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





俺の一撃だぜ!!!

首位だね。

とにかく貯金を・・・増やして~。

クライマックスはあきらめて・・・

巨人との日本シリーズだね。

また、イス壊す??

【2009/07/05 21:40】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
>0026さま

日本シリーズの話となるとなんとも早い感じがしますが
巨人との日本シリーズはかの「ON対決」の2000年かな?

第6戦の東京ドームに行きましたなー。
あの椅子の写真、あの事故の写真は誰が持っているのか???
欲しい、ほしかっちゃけどー!!!
もう誰が持っとうか分からんよね。

それではまた、千葉で応援しましょう。。。
【2009/07/05 22:18】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]
いつの間にか名前が変わっていてびっくりしました!!!
そして外部ブログに!!?
さらにいいお酒を飲んでいる!!

新しいくれいさんの一面ではなく三面くらい見れて
びっくりしました。

でもホークスのファンのままでいてよかったです。
首位かぁ。
そりゃ祝杯で飲み過ぎちゃうよねww
【2009/07/06 02:07】 URL | crèam #qjsITxmk[ 編集]
>creamさま

ほとんどホークスがらみのブログですが
良かったらまた見てやってください。

たまに、酒のことも書いてます。。。

【2009/07/06 12:37】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]
お久しぶりです。
念願の単独首位!この調子で!
私も久しぶりに観戦に行きます。
スーパーボックスで。
気分が良ければ(勝てば…)報告します!
【2009/07/07 17:46】 URL | tarowo #-[ 編集]
>tarowoさま
本当に念願の単独首位(昨年は懐かしの定位置でしたが…)
福岡ドームのスーパーボックスで観戦ですか?
うらやましい!!!
気分が良くても悪くても報告よろしくお願いします!
たまには福岡ドームに遠征したいデス。

ところで
今日はホークス負けましたが、ハムも負けたので首位キープですyo-

【2009/07/07 22:48】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

