酒と肴と鷹のぼせ


今日は休日を利用してサイド7(お台場)の公園にエアカー(ゆりかもめ)を飛ばして行ったのです。

到着したときは正午過ぎ。

フラウ・○ゥ(相方)も「お腹がすいたわ。」というのでアースノイドでにぎわうハワイ生まれというハンバーガーショップへ。

アクアシティ・クアアイナ

私が頼んだのはチーズバーガーのセットにビール。
エアカー(ゆりかもめ)は自動運転装置付きなので飲酒運転の心配はいらないのだ!(飲んだら乗るな!は絶対ですよ!)

クアアイナ・チーズバーガー

ガッツリとしたアースノイドの素晴らしい食事を堪能していたところ、フラウ・○ゥが言った。

あれはなに!?


私は答えた。

あれは地球の”自由の女神”のコピーさ。


自由の女神(お台場)


そこじゃないわ!


振り返ると、そこには見た事も無いモビルスーツが。

何だあれはっ!!!



私はサイド7の隔壁(ゆりかもめ台場駅)迄駆けて行った。。。

これは連邦の新兵器じゃないのか???




連邦の…!



連邦の警備を(そんなのいません)振り切り、さらに近づくとそこにはまぎれも無い連邦のモビルスーツがありました。

父さんが熱中するわけだっ。




逆光に負けずに夢中で撮りまくった写真の1部を見て下さい。(クリックして開く写真はいつもより大きくしました


こいつ動くぞ!!!」(正式開催では実際に首とか動くそうです。夜はライトアップも)







…この後ジオ○の攻撃にあって、私がこれを操縦し撃退したのは言う間でもありません。。。





動くのか?

1/1ガンダム

1/1ガンダム3

1/1ガンダム2

1/1ガンダム6

1/1ガンダム5

1/1ガンダム4

1/1ガンダム7

1/1ガンダム9

1/1ガンダム8

1/1ガンダム10



以上、ガンダム世代剥き出しの記事になってしましましたが、見た瞬間にフルテンになってしまったのでしょうがなかとです!!!
この世代の方なら皆そうでしょう?




GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
~「ガンダム 緑の大地に立つ」~

公式ページは上をクリック↑

このイベントは2009年7月11日(土)~8月31日(月)まで、緑あふれる都市東京の再生のシンボルとして開催されるイベントです。

今日はまだ開催前の平日でしたが、常時3-400人以上が集まっていました。
正式開催になればもっと、もーっともーーーーーと集まるのは必至であると思います。

今週平日は唯一の自由に写真を撮れるチャンス!!!
君は生き延びる事ができるか!



大きな地図で見る








まじ1/1ガンダムすげ~~~~~
近くで見ると感動はひとしおやろな~^^

コクピットはあるとかいな?v-19
【2009/07/08 19:07】 URL | KIMO #-[ 編集]
>KIMOさま
すごいです。1/1ガンダム!
写真で見ただけではよく出来たプラモデルですが、直で見ると迫力あります。
みにいきましたか?
【2009/07/08 19:49】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]
「走れ~フラウ!」

フラウは走って帰ったの?

俺も早く「連邦軍の極秘資料」もって見に行きます♪
【2009/07/08 20:07】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
>0026さま

フラウさんは無事入港中のペガサス級の船に入ったみたいで・・・
今週イベント始まっちゃうので早いとこ見にいくべし!デスよ。

イベント限定のプラモデルもあるみたいなので始まってからでも良いかも。

極秘資料ば早く入手せな!!!



がんばって下さい。




【2009/07/08 21:10】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]
噂には聞いていたが、これはすごいね。
周りが見えんくなるくらいのフルテンはしょうがないね。
み~た~い~(*^_^*)
【2009/07/09 01:14】 URL | サカターン #-[ 編集]
>サカターンさま

いやー、しょうがなかです。
世代ですから!
【2009/07/09 07:55】 URL | くれい #-[ 編集]
これすごいね~!
写真で見ても凄い迫力なんだから
実物はさぞかしものすごいんだろね~

自由の女神も気になりましたが・・・

近場ならぜひぜひ生で見たかった~!!
【2009/07/10 22:01】 URL | ine #-[ 編集]
>ineさま
見に行くまでは「よく出来たでっかいプラモデル」くらいにしか思ってなかったとですが、
目の前にしたら、、、「これはすげーっっ」ってなもんですよ。

こちらの人はあまり関心無いようですが、私は地方出身者ですから、こういうものには食い付いてしまいます。

生ガン様はよかですよー。
【2009/07/10 22:17】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

