酒と肴と鷹のぼせ


昨日は痛恨のドローゲームでしたね。

チャンスもいっぱいありましたが、痛かったのは8回裏かな。
一死満塁で、信彦・多村で返せず。。。

こっちは応援してるだけだけど、悔しいすなー。
あと8試合ですよー!

最後までがんばって応援します!

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





今日も勝てたんじゃね~????

振り向けば「楽天」・・・・・
【2009/09/26 23:06】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
> 今日も勝てたんじゃね~????

0026さま
毎日まいにち、勝てる試合を落としております。
なんだかチームが一丸になってない感じが漂ってます。
9月の悪夢再び???
応援しか出来ないので応援するしかないですばい!


【2009/09/27 15:59】 URL | くれい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

