酒と肴と鷹のぼせ



CSはホークスに良いところ無く、2連敗。
負けてしましましたね。
ホークスに勢いは無く、イーグルスにはあった。
ペナント終盤からそうでしたが。。。







イーグルスにはファイターズにも勝って日本一目指して下さい!
イーグルスファンの皆様おめでとうございました。









さぁ、早く2010シーズン始まらないかなぁ!!!
今日はもう飲みに行きます。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

