酒と肴と鷹のぼせ


今週はしょっちゅう球場に来ています。くれいです。

今日は東京ドームで巨人戦。

G対H


この2連戦、連勝で交流戦首位という試合。
今日は杉内、グライという先発。

初回、松中犠牲フライで先制するもその後両チーム0行進。




9回まで来ました。

2アウトで代打大道!




カウント2-3




やられたー!HRで同点です。





久々の延長試合。


12回表、起死回生の、まさかの、松田HR!!!
スコア2-1

松田ホームラン!で来たか?


勝ったと思ったね。このときまでは・・・



12回裏。


ここを押さえれば勝利という状態で、まさかの佐藤誠。
ヤクルト戦で良かった事があったのだろうが、ここは久米だろう。



結果1アウトもとれないまま、サヨナラ。
ちっくしょー!クヤシイデスっ!


明日は勝つぞ!ホークス。



ちなみに今日の始球式は倖田來未でした。
意外とかわいい?
始球式くーみん








テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





今日はスカパーのSS席で観戦しとくけん、オモローな応援頑張って~v-81
【2008/06/22 11:25】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
SS席観戦よろしくーv-81
後半戦に弾みをつけたい!
オモローな試合期待しとりますけん。

3番の背番号3にしっかりしてもらいたいv-91
【2008/06/22 11:52】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]
広島ではお疲れさまでした。
しかしこの試合はテレビで観てて開幕のドミンゴを観てた楽天ファンの気持ちがよくわかりました…
【2008/06/22 23:22】 URL | もげ #-[ 編集]
>もげ
よく来なすった。
今度はこっちにきて、びっくりさせて下さいv-11
【2008/06/26 23:16】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

