酒と肴と鷹のぼせ


いよいよ開幕しました。

待ってたよー。


杉さまvsダル
投手戦かと思いきや意外と点が入りました。
結果は5-3でホークスの勝ち。

川崎、小久保が良く打ってくれました。
川崎はファインプレーでハムの流れも断ち切ってくれたし言う事なし。



ダルに勝ててホントよかった。
ワンシームは投げたのだろうか???

明日テレビ観戦。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





いや~、最高のシチュエーションで勝ってよかったです!

とにかく勝つしかないんでね、今年も。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2010/03/21 12:00】 URL | ぽちっち #RUYTVyYs[ 編集]
しょっぱなからダル相手に勝てた事は大きいですね。
今日も勝ちましたしー
ハム的には武田勝の降板タイミングが???でしょうか。

ぽちっちさんは2010年勝利男認定です!!!
【2010/03/21 16:39】 URL | くれい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

