酒と肴と鷹のぼせ


交流戦行ってました。
5月15日の神宮のヤクルト戦。


2回に川崎の2点タイムリー!
でもその後は両チームゼロ行進。。。


これが今季観戦初勝利!!!
帰りはきばいやんせで鳥刺し&焼酎で締めて帰りましたー。




観戦成績1勝1敗0分勝率0.500

次は西武戦だ!
しかし、今年は行けてないな。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





せっかくなのに、ごめんでしたm(__)m
勝利! 何より☆

そして
きばいやんせ 行ったのね!
鳥刺うまうまよね~♪
【2010/06/19 18:36】 URL | ハル #-[ 編集]
>ハル

来年はぜひ行きましょう!
神宮ときばいやんせはセットですな。

昨日は野球もサッカーも負けて疲れた。。。
でも今日も所沢行ってきます!


【2010/06/20 07:58】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

