酒と肴と鷹のぼせ


久しぶりの西武ドーム
雨も心配されてましたがめちゃ暑い!
試合も熱戦が期待される!!!


が、4回に2アウト満塁の場面で森本タイムリーの1点のみ。。。
ランナーが松中、ペタジーニじゃ走塁がね。。。


逆にライオンズは前日につづいてまたも細川の3ラン。。。
その後も加点され悪い流れのままジ・エンド

スコアボード



夜の日本代表は負けたけどいい試合してましたね。
負けてもあのような試合ホークスにも期待してます!



明日はライオンズ許銘傑、ホークス杉内。
なめられましたな

明日も所沢に出陣じゃー!!!
観戦成績1勝2敗0分 0.333.....

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





こんにちは!

う~ん・・なかなか思うような試合ができてないですね・

どっかでチームが変わっていいチームになってくれるように祈るのみですかね。

そろそろ僕も京セラに試合見に行こっかな~
【2010/06/28 20:05】 URL | ホークスいいね #-[ 編集]
>ホークスいいねさま
次の日も見に行っていますが、、、連敗です。
和田・杉内で勝てなかったって痛すぎます!!!
でも、ファンは応援しか出来ないので、がんばって声をあげて応援しましょう。
【2010/07/03 07:43】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

