酒と肴と鷹のぼせ


今日も懲りずに東京ドームでG戦、交流戦の最終です。

ホークスがGに勝ち、且つ阪神がハムに勝てば交流戦の優勝ですが、きわどいシュチュエーション!


今日の先発はH和田、G内海です。

先発和田



初回からノーアウト満塁!しかし小久保が三振・・・
ノーアウト満塁は点が取れないホークスですが(あくまで私の印象)
今日はやってくれました!完全復帰の大村の内野安打で1点先制

先制


でも、1点どまり。
打てんなー。。。


んでもって、トイレに行っている間にすぐさまG阿部のソロHRで同点。
5回にはおぼっちゃま由伸のソロで1点ビハインド。


だ、だめか~


しかし6回すぐさま四球ででた松中を激走させる大村の2ベースで同点!!!
ほんっと、松中はよく走りましたよー


同点のまま9回に入りGのピッチャーはクルーンに。


なんか、延長の予感が・・・




しかし、予想だにしない辻のヒット!

さらに、山崎のバントでクルーンがエラー!

代打金子のバントで1アウト2、3塁!!!
チャンスですばーい。



本多のセカンドゴロでセカンドに入っていたG寺内がファンブルしている隙に辻の好走塁

やりました!
勝ち越し



9回裏ピッチャーはニコースキーとアナウンス。
レフト側は「え~~~~~っ」とまたもや大ブーング




でも、今日はGの「バカじゃなかろかルンバ」的な盗塁死も手伝ってしっかり押さえてくれました。




逆転





昨日の悔しい負けがあって今日がある。
感激もひとしおです。
優勝


セレモニー5000万


この優勝で弾みをつけて、首位奪回といきますか!!!



この試合でくれいの観戦成績は5勝5敗の五分となりました。
こっちも貯金といきたいなぁ。。。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

