酒と肴と鷹のぼせ


7月31日、8月1日連戦で千葉へ行ってきました。

久しぶりの友達が広島からやって来て盛り上がりました!
マリン花火


試合はどちらの試合も打線爆発土曜日はもはや3回で試合は決定していました。
スコア0731


日曜はオグリンが打たれまくって最大5点差あったのにじわじわと毎回点をとり、7回に逆転!
高得点型のベストゲームでした!
スコア0801


ロッテに3タテ食らわしたぞ







そして翌週
西武ドームへ。。。
見に行ったのは土曜日だけですが、
食らわされました、3タテ

そして、ご存知のように6連敗しましたね。
連敗中4点しかとれない呪いもついて・・・

しかし、連敗も脱出してこれからまさに正念場!
オーティズも松中もいませんがっ、いけっ首位奪取!!!

もう、週末の試合が無くおそらく行けませんが、お盆休みをずらしてとっているから17日からの西武戦行くかも!

観戦成績3勝4敗 勝率0.429
今年は行ってないな~。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ





明日は頑張って応援してきてや~★
3タテや!

たのむ~!!!
【2010/08/17 22:07】 URL | 0026 #Ybw1CIdM[ 編集]
>0026さま

3タテの応酬やりましょう。
もう、西武ドームでの連敗も止まったし。
声枯れるまで応援して来ます。
【2010/08/17 23:42】 URL | くれい(管理人) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

