酒と肴と鷹のぼせ


CLAY_336

あっ、もう終わってる。完封されたか…#sbh2010
08-22 19:54

応援したいのですが、chモヤさまに変えられました。その後は多分龍馬伝…逆転してろよー( ; _ ; )/~~~#sbh2010
08-22 19:03

毎回、こういう投球を心配しなければならない小椋はもう使えないね。ペナント終盤だし。残念無念。おつかれさまでした(ToT)/~~~#sbh2010
08-22 17:39

なーにやってんだ(ToT)#sbh2010
08-22 17:27

オグ151km/h連発!?#sbh2010
08-22 17:17

来週末に向け、パッキングのコツとか勉強中。こんなんで、本当に大丈夫か???
08-22 16:53

@hiro0026 それはさみしい。けど、集中できるかも。
08-22 10:46

暑い。ハナちゃんがお腹で寝て居るから…(-。-;
08-22 10:21




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

