酒と肴と鷹のぼせ


CLAY_336

野球の神様ありがとう。小久保のための、ホークスのための、そしてファンのための粋なはからいだったのか。#sbh2010
09-18 22:44

あれっ?また攻撃してるってことは…野球の神様ってやつは…いたずら好きなのね。#sbh2010
09-18 21:58

MXオワタ。Jsports に切り替えます。#sbh2010
09-18 21:28

今日は野球の神様も笑って味方しちょうね。オー様やった!!!!!#sbh2010
09-18 21:18

えっ?ライスタ…この状況で口開いてないって…マツヒコ行ったー!!!#sbh2010
09-18 21:07

TVQオワタ!?東京ローカルのMXはやってるぞ!#sbh2010
09-18 21:02

10年前、マジック1のホークスはなかなか負けないライオンズに苦労したね。絶対3タテしてその後も全勝で1位通過するぞー!#sbh2010
09-18 20:48




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鷹のぼせ, All rights reserved.

